城咲仁  モテる男養成講座「今からモテにいくぞ!」完全セット 評価と怪しい噂

モテる男養成講座「今からモテにいくぞ!」完全セットっていうマニュアルが
たまたま、ネットで話題になってるのを見かけたんだけど・・・

城咲 仁さんも悩んでいたそうですね。
自分の体験を元に作ったマニュアルみたい。

城咲仁さんってEX「ロンドンハーツ」やCX「めちゃ2イケてる!」でも
紹介されているなんて、本当かなぁ?
なんとなく、胡散臭いよね・・・?

でも、なぜか気になるんだよね。

⇒ 2ch(2ちゃんねる)のスレは?

今までの苦労は何だったの?っていうほど簡単に
しかも、女の子の方から好きになってくれるみたい。

なんか面白そうだね。

実際の体験談でも評判いいし、
試してみようかな。

Pocket