伊藤 由 スーパースキャルピング225 やり方と5ch(5ちゃんねる)の噂

最近スーパースキャルピング225がとても売れているようですね。

それだけ売れていたらいろいろな評価や評判があるだろうなぁ
と思って5ch(5ちゃんねる)を調べてみました。

評価はわかれていましたが、改善できずに悩んでいるなら
伊藤 由さんのアドバイスを受けたほうがいいと言っている人も
いましたねえ。

5万円からできる日経225の手法っていうのは本当かな?

やってみなければわかりませんが
インチキじゃなければいいですね。

⇒ やらせなの? 実践・体験談

ツールに従ってトレードしたら、
約7分で2万円の利益を上げられた手法らしいよね。

これはいいかもね。
私も試してみようかな。

Pocket