蔡 東植 恋愛のBible ネタバレ 中身

蔡 東植さんの恋愛のBible
がとても話題ですよね。

恋愛のBibleは、蔡 東植さんの恋愛経験ではなく
今までコンサルしてきたクライアントさんを導いてきた経験をもとに
彼女を作る再現性を限りなく高め、彼女を作るまでのプロセスを
大幅に短縮したものって言ってるけど
そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも
ずいぶん盛り上がっていましたが
やっぱりこんなにできるのっておかしくない?

という声もありました。

気になって調べてみたのですが
クレームや悪評はそんなにありませんでした。

⇒⇒ 内容を詳しく確認する

恋愛のBibleは、恋愛の舞台に上がる前の何をするのかから始まり、
基礎的な要素や、マインド面、恋愛のメカニズムを学べるから
彼女ができる確率が高いんだってね。

悪くないかも。
でも、実際に買ってみないと
本当のところはわからないんだよねー

恋愛のBible

まずは買ってみようかなー

Pocket