LEVEL ZERO  蔡 東植の経歴 ネタバレ 暴露

ネットの口コミで良さそうなものを見つけた。

蔡 東植さんが書いた「LEVEL ZERO」っていうマニュアルで
2ch(2ちゃんねる)のスレでも、けっこう話題になってるんだよね。

このマニュアルでは、この問題をどうやって克服するのか。
どういうモテ方をしていったらいいのか。
逆手にとって、どうやって自分の魅力を作り上げるか。
という何もしなくても「モテる」現象について教えてくれるっていうんだけど、ちょっと怪しいかなぁ?

購入者の実際の感想とか本音はどうなの?

⇒ 体験談・ネタバレ情報を見てみる

「これ、もっと早く知ってたら・・・」って、体験談で言ってたよ。
「LEVEL ZERO」を実践すると、自分が今まで
なんて勿体ない時間の使い方をしてきたんだろうって思うようになるんだって。

私にも簡単にできそうだし、
試してみようかな。

Pocket