30日間英会話速習プログラム Final English 並木健太郎 ネタバレ情報 教材の中身は?

5ch(ちゃんねる)のスレには優良教材って書き込みもある
並木健太郎さんの「30日間英会話速習プログラム Final English」。

試しれ見る価値ってあるのかな?

「Final English」を
作成した並木健太郎 氏は、英文法を学んだり、英単語を
覚えて英文を日本語に訳す勉強をしても外国人には通じないって・・・
闇雲に英語を勉強するのではなく、順番に注目し、
必要なことだけを練習していかないと途中で挫折するともいう。
しかも、英会話をしっかりと出来るようになりたいなら
英語を話すための「身体作り」が必要不可欠っていっているけど・・・
ステマ商法という噂もあるし。

試してみた人はどうなの?

くわしい内容と体験談

実践したひとの感想を読んだら、
英語が大の苦手で、受験のためだけに勉強した
典型的な日本人でσ(^◇^;)
ただ英語をカッコ良く話してみたいとは思ってました。
偶然出会った「Final English」で、
最初にやるべきことは、リラックス、身体作り、発声、リズム感
って聞いた時は半信半疑だったけど、
実践し始めてから、耳で覚えそのまま口に出る言葉は
時間を置いても出てくるものなんだって気づきもあり、
まだ勉強の途中だけど、効果を実感できたのが
凄く嬉しいですっていうね。

迷っていてもしょうがないかな?
試してみる?

http://yuay.avastminority.com/

Pocket