山本卓 噛み犬を専門的にしつけてきたカリスマトレーナーのしつけ法 って怪しい? その評判

山本卓(やまもとたかし)さんの

噛み犬を専門的にしつけてきたカリスマトレーナーのしつけ法が、

2ch(2ちゃんねる)では、

詐欺かもって噂もあるけど、

本当はどうなんだろうね?

犬は噛む理由がなければ噛まないし、吠える理由がなければ吠え無いんだってね。

⇒ 内容とレビューを確認する

噛み犬を専門的にしつけてきたカリスマトレーナーのしつけ法

ネタバレとか、

アマゾン(Amazon)には、

出てないかなー

ワンちゃんが噛んだり吠えたりするのには、生活の中にその理由があるからって、

何だか怪しいなあ。

でも本音をいうと、

ホントなら試してみたいんだよね。

噛み犬を専門的にしつけてきたカリスマトレーナーのしつけ法

自分で買ってみて人柱になるか^^

Pocket