松平 勝男 10倍速ドイツ語脳育成プログラム 方法の有効性は?検証してみる

仕事でドイツ語が必要になりそう。
でも、英語だって中学生レベルの私なのに大丈夫?覚えられるかなぁ。

松平 勝男さんの「10倍速ドイツ語脳育成プログラム」
通常の10倍速でドイツ語を習得できるプログラムっていうのは嘘じゃないよね?!

購入レビューと感想

10年間にわたり東京大学で1500人以上のバイリンガルを
生み出すことになった伝説のドイツ語授業の内容なんだって。

あと、こんな口コミもあったよ。

「薬学部のドイツ語の履修科目にてこずっていたのですが、
著書の先生の話や発音なども音声で確認できて
重い気持ちになることなく学習が続けられました。

この学習の仕方で、試験も人並みに得点できるようになりました。」

「モニターテストで30分程度で100個の単語を覚えられました。
その後順調に現地でも買い付けが出来るようになりました。」

松平 勝男さんの10倍速ドイツ語脳育成プログラム

わずか7日間で、あなたの脳に「ドイツ語ルール」が搭載される10倍速メソッドだそうです。

参考になったし、試してみようかな?

Pocket