もってぃー ゲイスキャFX 手法と勝率 ネタバレ

初心者でも勝てるっていうノウハウをいろいろ試してきたけど
ボロ負け。
負けてばっかりは悔しくて仕方がない!
なんとか勝てるようになりたいんだけど・・・

もってぃーさんのゲイスキャFX
試してみるのってどうだろう?

FXツールでエントリー、決済、環境認識を簡略化でき
難しい分析などしなくても勝つことが出来るトレード方法って言うのは
ちょっと怪しいけれど・・・

2chの投資スレでは特にクレームはなかったよ。

後は手法が本当に使えるかどうかだよね。

購入者の生の声、成績

スピードが速い1分足や5分足の相場だと複雑な値動きを読めずに
振り回されて焦って変な場所でトレードしてしまうんだよね・・
ツールを使うから迷わずに判断できるね。

まぁ、悪くないんじゃない?

ローソク足を使わないでなんて、大丈夫なのかな?って思っていたけど
それは先入観なのかも。
相場の方向感が直感でわかるようになったらいいよなぁ・・・

もってぃーさんのゲイスキャFX

購入した人の口コミにはこんなのもあった。

「今までいろいろなノウハウを購入してきましたが結果が出せませんでした。
もってぃーさんのノウハウを購入してから1ヶ月で利益が100万円に。
人生が180度変わりました。」

「帰宅が深夜なのでトレード回数は多くありませんが
ツール使用で効率よくトレード出来るようになりました。
戦績は1ヶ月で約5万円、勝率は7~8割です。」

勝てるといいなぁ。

Pocket